なんかしてぇなぁ

nirvash-kmg.com

 

なんかしてぇなぁ、、、

って、思っていますが、何をしよう!ってビジョンがまだ見えてこず、、、

長野の夏は短いので、外で出来る何かをやりたいなぁ。街に人を呼び込めて、なおかつ音楽好きな人が集まって、なおかつ、バンドやりたいなーって人が出てきたら最高ですけども。

フェスとか、そーゆーのじゃないんだよな。どちらかというと、街中でちょこんとやって、さっと引き上げるイメージなんですよ! 

僕、参加出来なかったけど松川でやった焚き火と音楽って最高ですよね。

やたらと火を焚くわけにはいきませんので、何かアイデアあったら教えて頂きたいなと心から思うのです。

去年、伊那北高校かな?昼休みにライブ!みたいなのやってたけどそーゆーことなんですよね。たぶんそーゆーことなんです。 

 

 

すみません!まとまりませんが!今の頭の中です!

明日のライブはこちら!

f:id:nirvash0265:20190516133648p:image