ブッタ

最近、携帯の漫画サイトで手塚治虫のブッタを読みあさってます。その前は闇金ウシジマくん読みあさりました笑笑

闇金ウシジマくんはブラックな部分からちゃんと生きよう!って思いましたね笑笑

ブッタは、、、もう感動しかない、、、

f:id:nirvash0265:20190328110343p:image

クラウドファンディングの告知を昨日出しました。地元の仲間、そして全国の仲間が応援メッセージくれました。ほんとに感謝しかない。それだけで、達成したような気がしてしまったくらい感動しました。

まったく面識のない方も連絡をくれました。応援してるから頑張れって。


◉URL:https://readyfor.jp/projects/nirvash

俺はなんと小さな男なのだろう、、、その日の集客や、売り上げや、小さな人間関係、、、そんな事どうでも良いのだ。こんなにも世界のいろんな人は繋がっていて、温かいものなんだなってわかりました。

俺、地元に、地域に、すべての皆様に恩返しできるように頑張ります。地方からいい音楽を発信して行きます。

うぉっし!やるぞ!

今週末はこちら!

f:id:nirvash0265:20190328112553p:image