日曜日のお話し!

告知します!日曜日にPETA BAND(GARLIC BOYS)そしてモンスターロシモフ来てくれます!GARLIC BOYS大好きだった僕にとってPETAさんが自分の店に来てくださって、直接お話しできるってのは感動です!

しかも、ガーリックのあんたちょっと飛ばしすぎをももクロがカバーして曲だしてましたね!

こちら、ガーリックのあん飛ばです。

https://youtu.be/l2Lqc6Z0c7Y

こちらはももクロのあんとば

https://youtu.be/_WJ072_N12Y

音楽って面白いですね!ももクロ高感度アップしました。

そして、モンスターロシモフ!!

ライブ後に立ち上がれなくなるほどの全力ライブに感動して、ミュージシャンとは、ライブとはこうありたいなと思い、朝倉さんの写真をニルバの入り口に額に入れて飾っておるのでございます。

さぁ!日曜日!楽しみですね!