もりきこがくる!!!

はい!今週金曜はかなり楽しそう!

駒ヶ根でワンマンを初めてやったもりきこが帰ってきてくれます!あの絶妙なハーモニーと重なりあるギターの癒しはまじで最高です!是非みてほしいです!  URLはっとくので気になる方は是非!この曲が大好きです!

https://youtu.be/UfbEstE8gpA

 

はい!そして、告井 延隆さん!

告井さんはニルバ初登場ですが、ギター一本でビートルズの全てを表現されるって聞きました!ドラムも全てですよ!どーゆーことなんでしょ?気になりますよね!是非にチェックしてください!

https://youtu.be/YgQZ2MH2hUU

 

有田健太郎さんはもりきこさんのご紹介! 

また新たなご縁で繋がれて嬉しいですね!

https://youtu.be/77ZfLW1_hDI

僕も音源聴いて予習します!

 

そしてそして!ツカダコージ!!!

7月にワンマンがニルバで決まっているツカダコージ!!この若武者を是非とも応援してあげてください!皆さま!チェックよろしくです!

 

https://youtu.be/HvKF6V3gRmc