ニルバ 第3形態に変化を開始!

ニルバを大きく変化させることになりました!

遂に!遂に!第3スタジオの着工をはじめます!

今まで打ち上げ、物販、弾き語りフライデーで使っていたラウンジをスタジオ化させます。これによって打ち上げなどでは使用できなくなります。しかし、多くのアーティストに来てもらいたい、出会いたいを優先することにしました。

この場所にはね、思い出沢山ありますよ。あんな宴や、こんな宴や、酔いつぶれたときも、ゲラゲラ笑ったときも泣いたのもここでした。

 

f:id:nirvash0265:20190313133750j:image

 

こんなに綺麗にしちゃいました。

 

なんにもない。

 

なんにもない。

 

けど、やる!って決めたからにはやりきるぞ!

今回のスタジオ化にはクラウドファインディングをさせていただくことになりました。まだ作成中なのでお願いにまわれませんが、3/29から開始する予定です。

皆様のお力をお貸しください!

先行して工事はじめますし、、、汗汗汗

環境は整えます!

今度は対面式のスタジオではなく、ステージを意識した配置にする予定です!

ご期待ください!そして、使ってやってください!地域の音楽は地域の人間で盛り上がる!

俺たちに停滞などない!