焦る気持ち

送別ライブが続きました!

スタジオも着工しました!

確定申告しました!

毎日変化がてんやわんやで、脳内がてんやわんやしてます。 

変化することはそれなりの批判もつきまとうので、そこは紳士に受け止めていきます!

もちろん、やるからには必ず前より良かった!と、言ってもらえるような結果を出していこうと思います。

今週末はTHE RAPIDのツアーファイナル!そして、GOODMAN企画あります!

長野市に住んでるTHE RAPIDがツアーファイナルを駒ヶ根でやってくれるのは名誉なことですし、その日の出演者も激アツ!

俺も、伍条仙で出ます!いやーーー!久しぶりのライブ!ずっと、みんながいいライブしてるもんだから、、、血が騒いで仕方なかったです!

と、同時に若手の育成には力をいれてます!おっさんを黙らせなにくる若手を育てるなんて、なんともドMなお仕事ですな笑笑

GOODMAN企画、、、GOODMANが企画、、、あいつらこの一年頑張ったから楽しみだなー!去年とはまるで違う。。。羨ましいぜぇ。

 

なにやら、日々、追い込まれてる気がして、何に追われてるのかもよくわからない毎日でしたが、少しずつでも進んでいると信じて頑張ろう。

春から夏にかけて全国の粋のいい若手が沢山来てくれるのでかなり楽しみ!負けんなよ!地元の若手!