御礼

昨日の書いたブログに多くの皆様からの応援頂きましてありがとうございます。変化するって結構勇気のいること。何かやろうと突き抜ければ叩かれることもたびたび、、、笑笑

そんな中、皆様からの応援はほんとに勇気をくれます!ありがとうございます!

 

俺たちは多くの方に支えてもらって音楽やれてるってことを自覚しなければいけませんね。

 

各々のやれることでしっかり貢献できるように努力します!

 

音楽に没頭した専門学生時代、ぼくたちが一番練習したのはスタジオではなく階段の踊り場でした。そこに行けば仲間がいる!そこに行けば音楽がある!そこに行けば楽しいことある!っていう踊り場でした。

そして、世の中にはこんなすげー人達がいるんだ!ってのを知りました。

 

そういう場所を目指してます!

確定申告はやく終わらせたい!

まこと