イチロー引退!

イチローが引退しましたね。

引退会見の記事全文がネットに上がっていたので読みました。

僕は人より努力するなんて到底できない、自分のはかりを持って、そのはかりより少し頑張ることを積み重ねるだけ!それでしか自分を超えられない。

 

貫いたのは野球を愛したことだけ

 

遠回りすることでしか、本当の自分に出会えない

 

言うと急に野暮ったくなるんだよね、見る人がどう捉えるか、、、言葉にするのは無粋、、、

 

いやーー!!シビれましたね!イチロー!学生時代野球っ子だった自分としてはヒーローすぎるヒーロー。引退会見まで男前だった!

 

野球の野手のスターってホームランバッター多いじゃないですか。王さん、長嶋さん、清原さん、落合さん、松井さん、、、みんなドッカーンってタイプだし、正直、スマートでカッコいいかと言われればむしろドカベンな感じ。

その中で、あの脚力を活かしてボテボテの当たりをヒットにしちゃうイチローは規格外でしたね!見ていて痛快でした!たぶん、俺なら一塁の半分まで進んでない笑笑

あと、あのレーザービームね!肩の弱かった自分としてはなんでやねん!ですよ!あんな球投げれない!笑笑

 

と、まぁ、スポーツから影響受けること多いです。割と僕はスポーツから影響受けてライブすること多いです。

昨年のツアーで上田のモータルシャドーから刺激もらって以来、ライブの前のミーティングは30分間走り切ろう!ですね。これ、冗談で言ってるのではなくて、30分後に倒れこむくらい俺たちのライブを全力で表現しよう!という意味です。

明日、ライブ!!!

今夜もサッカーあるし、弾き語りフライデーあるし!モチベーションあげて、自分のはかりの上をいってみよう!と、思っております!

お時間ある方は是非に!